2023年8月22日火曜日

夏の思い出をお聞かせください♪

こんにちは。院長の三部です。

8月も終盤ですが、

まだまだ日中の暑さは油断ができません。

熱中症への警戒はもちろんのこと、

この時期は夏の疲れから来る体調不良にも

気をつけたいところです。


「歯が痛む」「歯がしみる」といった

お口の症状がでた場合には、

どうぞお早めにご来院ください。


さて、始まったばかりと思っていた

お子さまたちの夏休みも、

終わりが近いですね。


今年はコロナが落ち着き、

久しぶりに人の動きが

活発だったのではないでしょうか。


私は先日、高知で開業している

同級生に会いにいきました。


与島パーキングエリアからは

瀬戸大橋を間近に見ることができ、

雄大な景色に圧倒されました。



近くには路面電車が走っており、

フィギュア製作で有名な「海洋堂」の

見学もできます。



ちなみに、写真のアンパンマンは

笑顔で「ごめん」と謝っているわけではなく、

「後免」行きを示していますよ。



皆さんは、どこかへ

お出かけされましたか?


もし、このブログを読まれている

通院中のメインテナンス 患者さんがおられたら、

どこへお出かけされたか

夏の思い出をぜひ、お話してくださいね。





.:*:'゜.:*:'゜.:*:'゜.:*:・'゜.:*:・'゜.:*:・'゜ 

さんべ歯科クリニック
〒700-0977 岡山県岡山市北区問屋町21-104 問屋町クリニックモール
TEL:086-259-4658